諸事情で2020年11月ころまで更新を休みます。
スポンサーリンク

【資産状況】2019年4月末の資産総額は774万円でした!

money

ナマズです。

4月末の資産状況の確認です。

つまり、平成が終了する時点での資産状況ということになりますね。

スポンサーリンク

2019年4月末の資産状況を公開

タイトルの通り、4月末の資産は約774万円でした。

大まかな内訳は、以下の画像をご覧ください。

以下が3月末の資産状況です。

1か月の間で、資産が27万円ほど増えています。

記事にはしていなかったはずですが、給料から25万円を入金しているため、純粋な資産増は2万円ほどとなります。

思っていたよりも少ないですね・・・笑

S&P500が史上最高値を更新するなど、相場全体が好調なため、合計で40万円ほど入れている投資信託(楽天VT, VTI)は含み益に転じて、順調に拡大し続けています。

一方、米国株の個別銘柄は思ったより伸びていません。しかし、高配当銘柄からは配当金を受け取ることが出来ます!

4月の資産増が2万円だったので、結果だけ見てみれば、配当金2万円が、そのまんま4月の資産増ということになりましたね笑

そんなこんなで、4月中はABBV, RDS.B, Tの買い増しも行いましたし、各種手数料等が引かれた結果、2万円の増ということであれば、良いでしょう。

令和の時代も配当金ザクザクのために、ひたすら入金・ひたすら買い増しを続けていきたいと思います。

以上。



コメント

タイトルとURLをコピーしました